JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-02-21から1日間の記事一覧

【食べてみた】やきそば弁当 たらこ味バター風味(マルちゃん)

やきそば弁当食べてみたシリーズの今回は、「やきそば弁当 たらこ味バター風味」です。第一印象は「あれ、たらこ味?」。実際に食べてみると、バターの効いた独特な味わいながらなかなか美味しいものでした。

【保存版】大人向け おすすめ 旧ドラえもん 映画 主題歌 ランキング ベスト10

旧ドラえもんの映画の一番の魅力といえば映画の世界観がたっぷり詰まった、それだけでもクオリティの高すぎる主題歌の数々です。今回は筆者の独断と偏見で選んだ旧ドラえもん映画の主題歌をランキング形式で10曲紹介させていただきます!

【飲んでみた】北海道のい・ろ・は・す ハスカップ

コンビニでも自動販売機でも、ペットボトル入りのミネラルウォーターはとても身近な存在になりました。そんなミネラルウォーターの中でもよく見かける「い・ろ・は・す」。日本コカコーラが2009年に発売して以来あっという間にミネラルウォーター市場を席巻…

【食べてみた】でかまる バリシャキ!もやし味噌ラーメン(マルちゃん)

マルちゃんの大人気シリーズ「でかまる」の中でも、レトルトのもやし具材が主役、しかもデフォルトで大盛り!というとても個性的なカップラーメンである「でかまる バリシャキもやし味噌 」の紹介をしていきます。 人気記事【随時更新】本当に美味しいカップ…