JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-04-10から1日間の記事一覧

【食べてみた】元祖棒ラーメン!即席マルタイラーメン(マルタイ)

これまでにマルタイの九州シリーズ棒ラーメンを始め、多くの棒ラーメンをご紹介してきましたが、今回は原点に戻り、即席棒状ラーメンの元祖「マルタイラーメン」を食べてみたレポートしたいと思います。 九州にとどまらず全国レベルでのロングセラーの大定番…

【随時更新】 辛いカップラーメン 本当に美味しい ランキング ベスト10

意外と少ない、辛党や激辛党を満足させてくれる一杯。 辛党のじょいえもんが独断と偏見により選んだ辛いカップラーメンをランキング形式で10個+α紹介していきます!! (辛さを5段階(☆☆☆☆☆)で評価してみました。辛党、激辛党、それぞれ満足できるのは2〜…

【食べてみた】麺屋 彩未 札幌味噌らーめん (マルちゃん)

今回食べたのは、マルちゃんと札幌の超人気店「麺屋 彩未」とのタイアップ商品です!2015年10月頃に発売されて以来、かなり人気なご様子だったので私もご賞味させていただきました。

【食べてみた】評判屋 塩焼そば(明星)

今回は久々の塩焼きそばです。「評判屋 塩焼そば」を近所のスーパーで仕入れました。 塩焼そばとしては割とよく見る商品ですが、意外にもこれまで食べたことがありませんでした。 パッケージはいたってシンプル。爽やかな感じの塩焼そばの文字と、焼そばの写…

【食べてみた】 ニュータッチ 凄麺 富山黒醤油ラーメン

今回食べたのは、以前より気になっていた凄麺シリーズの若手商品「ニュータッチ 凄麺 富山黒醤油ラーメン」です!