JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-06-08から1日間の記事一覧

【食べてみた】たまごかけ風 まろ旨ソース味焼そば(エースコック)

じょいえもんはこれまでも色々なカップ焼そばを食べてきましたが、いやはやこの発想はなかった。TKGこと"たまごかけご飯"ならぬ"たまごかけ焼そば(TKY)"である「たまごかけ風 まろ旨ソース味焼そば」を今回は食べてみたレポートしたいと思います。 先日、「…

【食べてみた】麺屋 極鶏 鶏だく(マルちゃん)

本日は5月23日に全国で発売された「麺屋 極鶏 鶏だく」の食べてみたレポートです。 麺屋 極鶏は食べログでも特に評価の高いトップ5000に選ばれる京都の有名店です。今回はその味を再現した新商品ということで期待に胸躍らせて早速食べてみました。

【食べてみた】日清焼そばU.F.O. 極太 豚ガリペッパー

今回は5月に発売された「日清焼そばU.F.O. 極太 豚ガリペッパー」の食べてみたレポートです。インパクトのある名前と、アメコミのような絵柄のいかにもジャンキーな感じのパッケージが特徴的です。