JOYEMON

面白いことはそこらへんに転がってる

MENU

ゴディバ クリスマス コレクション2018 が素敵すぎる件

世界で一番有名な高級チョコレートブランドである「GODIVA」は毎年クリスマスに向けて限定商品を売り出していることはご存知でしょうか?

ついつい人にプレゼントしたくなるし、自分も欲しくなってしまう、クリスマスプレゼント選びに悩んでいる人には必見のアイテムです!

SPONSORED LINK

 

大切なひとやお世話になった人に

(出典:GODIVAクリスマスアソートメント 20粒入り )

プレゼント選びの秘訣の1つに「自分では買わないけど人にもらったら嬉しいもの」がある。高級チョコレートはまさにその1つではないかと思います。なかなか自分で自分のためには買いませんけど、お家にあるだけでなんともリッチで豊かな気持ちになれますよね!

2018年のゴディバのクリスマスコレクションはワインレッドを背景に、モチーフはカラフルなリースがあしらわれたポップなデザイン。そこはゴディバ。ポップなデザインの中にも抜群の上品さを忘れない。シックなゴールドのロゴとリボンが全体を引き締めています。

通販にも対応もしているので、全国どこでも購入できます。

恋人へのプレゼントにも

(出典:GODIVAクリスマスベア )

恋人にプレゼントするならGODIVAテディと可愛らしいサイズのチョコレートのセット。足裏のGODIVAの刺繍がとってもおしゃれ!

(出典:GODIVAクリスマスベアアソートメント )

こちらも、クリスマスならではのテディ型のボックスは鳩とオーナメントの色合いとデザインが絶妙で素晴らしい出来だ。そして、サンタとスノーマン、なぜかペンギン(なぜクマじゃないのだ?)のキャラクターチョコレートがとっても可愛い。彼女や娘さん、姪っ子さんなどにも良いかもしれません。

SPONSORED LINK

 

友人や親戚へのプレゼントに

(出典:GODIVAクリスマスキースセイク )

銀色のケースにはオーナメントに雪の結晶のデザインが施され、カラーストーンが埋め込まれておりケースだけでも欲しくなってしまいますね!個人的には今年で一番可愛いデザインだと思います!

(出典:GODIVA キューブ クリスマス オーナメント ボックス )

クリスマスツリーのオーナメントにもなる、キューブ型のチョコレートボックス。飾リ過ぎずシンプルで友達へのプレゼントに最適なアイテムです。

家族や自分へのご褒美に

 

(出典:GODIVA クリスマス グランプラス レッド )

真っ赤にゴールドのロゴというとっても上質なアソートボックスです♪中身は二段で、トリュフやカレシリーズのチョコレートの詰め合わせになっています。食べ終わった後にはレターボックスやアクセサリーボックスとしても使えそうですね^^

[公式サイト]: GODIVA クリスマス コレクション 2018

SPONSORED LINK

 

[関連記事]