JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

【クリスマス2018】セミオーダー ペアアクセサリー カップル向け おすすめ 特集

 

いつもとはちょっと違う特別なプレゼントを用意したい他の人とは違ったものをプレゼントしたいと思っているカップルには是非セミオーダーのペアアクセサリーをおすすめします。

サプライズもよし、お互いに話し合って一緒にプレゼントを選ぶ楽しさを味わっても良し、二人で好きな言葉や文字を刻印して世界に一つだけのオシャレなペアアイテムをプレゼントし合いましょう!

ペアリング

ペアアクセサリーの代名詞とも言えるペアリング

まだペアリングを持っていないカップルはもちろん、すでに持っている方はオシャレのバリエーションを増やすという名目のもと、世界で一つだけのセミオーダーペアリングを作ってみてはいかがでしょうか? 


セミオーダーメイド・シルバー誕生石ペアリング

こちらのタイプのリングは、12種類の誕生石の中から選んで埋め込むことができます。 自分の誕生石を入れてもよし、お互いに相手の誕生石を入れても良し、自分達にとって特別な月のものを入れても良し、石言葉などで好きなものを選んでみるのも良いでしょう。お互いの名前や、特別な言葉や日にちなど刻印すれば世界に一つだけの特別なペアリングとなります。

<石言葉はこちら→宝石の石言葉一覧表~石に込められた意味・象徴

 


セミオーダーメイド・黒シルバー&ピンクゴールド・誕生石ペアリング

デザインは一緒でも男女で違う色のリングを持つってとてもオシャレですよね。女性用のピンクゴールドは柔らかい色味でより一層女性らしさを演出してくれます。こちらのリングも誕生石を埋め込み、好きな文字を刻印することができます。 

 


セミオーダーメイド・シルバー・シンプルペアリング

誕生石の入らないシンプルなデザインがお好みのカップルにはこちらのシルバーオンリーのリング。プラチナ加工してあるので、細めのリングですがしっかりとした光沢があります。刻印する文字がアクセントとなるので、注文者のオリジナリティが一番出るデザインです。

SPONSORED LINK

 

ペアネックレス

ペアネックレスは上級オシャレなアイテムとしてとても素敵だけど、男性側がOKしないことも多いので、ネックレスが好きな男性、もしくは男性から女性に贈る場合にはとても喜ばれれること間違い無しです。


セミオーダーメイド・黒シルバー&ピンクゴールド・誕生石ペアネックレス

 断然おすすめは、女性と男性で色味が違うタイプのペアネックレスです。大きめのプレートネックレスもレトロでかっこいいけど、小さめでデザイン性のあるネックレスはいかにもペアアクセサリー...という感じがしなく、さりげなく普段のオシャレに取り込めることが魅力です。小さいけどしっかりと文字を刻印できます。

 

ペアブレスレット

 最近ジワジワと人気が高まっているのがペアブレスレット。ネックレスは苦手だけどブレスレットならOKという男性は意外と多いものです。また、刻印文字が一番自然にデザインの一部として映えるので、セミオーダー商品の中でもおすすめ度高いです!


セミオーダーメイド・シルバーペアブレスレット

シルバーのシンプルなブレスレットならどんな服装にも腕時計にも合うので指輪と同じくらい日常的に使用できるアイテムです。ありきたりなペアリングに飽きた方はブレスレットに挑戦してみてはいかがでしょうか?こちらも刻印可能です。

 


セミオーダーメイド・シルバープレート&革ベルト・ペアブレスレット

 少しデザイン性高いのが良いというカップル、ビンテージっぽい雰囲気が好きなカップルは革ベルトにシルバープレートを組み合わせたこちらのブレスレットがおすすめ。留め具はベルト式になっているのでとてもカッコ良くオシャレです。プレートが広めなので割と長めの文章であっても刻印することが可能なので、デザインを楽しみたい人にもおすすめです。

 

ペア時計

腕時計好きの男性は多いものですが、二人で一緒に時を刻む』という殺し文句とともに、ペア時計をお互いにプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?さりげなくペアなので、ペアリングとも併存できそうです。


セミオーダーメイド・ペアウォッチ THE LOVE four

 ビンテージ風の時計は、文字盤やベルトを様々なバリエーションの中から自由に選択することができ、また、文字盤の裏には刻印することも可能です。お互いのファッションの好みに合わせてフルオーダーメイドに近い形でセミオーダーできてしまう、上級オシャレなアイテムです。是非ペア時計で二人の時間を刻んでみて!

 

ペアストラップ

アクセサリーはまだちょっとハードルが高い...という方には元祖ペアアイテムのペアストラップはいかがでしょうか?デザイン性が高くオシャレなものがたくさんあります。


セミオーダーメイド・ステンレススチール牛革クロコ型押し 黒&白・ペアストラップ

 白と黒の牛革にシルバーがアクセントとなっているシンプルでかわいい&かっこいいペアストラップ。携帯はもちろん、カメラやバッグなどにも付けやすいです。こちらも小さい範囲ではありますが刻印が可能になっていますので、お互いのイニシャルを彫ってみてはいかがでしょうか?

 


セミオーダーメイド・ステンレススチール 白&ピンクゴールド・ペアストラップ

全体をステンレススチールでまとめたストラップはスタイリッシュで高級感があり、オシャレなカップルにおすすめです。好きな言葉を刻印して、世界に一つだけの特別なストラップを作ってみませんか?

SPONSORED LINK

 

<関連記事>