JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-03-10から1日間の記事一覧

【大学不合格】浪人したいと親に頼み込む決めセリフ5選

国公立大学の前期合否発表も終わりました。国公立大学の倍率というものは、大抵は2倍以上でしょうから、合格して喜んでいる人よりも志望校に敗れ苦汁を飲んだり絶望している人の方が圧倒的に多いことでしょう。 さて、志望校に敗れたあなたはこれからどうす…

【食べてみた】カップヌードル シンガポール風ラクサ(日清)

今回はカップヌードルの食べてみたレポートです。と言っても通常のカップヌードルではなく、「やみつき! ココナッツミルク&スパイス カップヌードル シンガポール風ラクサ」味です。シーフードやカレーといった定番のラインに加え、最近いろいろなところで…

【食べてみた】秋田名店の味 末廣ラーメン本舗 醤油味 (ラーメンデータバンク)

今回はやっとの思いで購入に踏み切ったこちらの商品。踏み切ったなどと大げさに言うには理由があり、こちら一つ298円します。下手したら弁当と同じ値段ということで・・・これでハズレだったらどうしよう・・・という不安があり、ローソン店頭に並び始めてか…

【食べてみた】久留米とんこつラーメン(マルタイ)

熊本マー油とんこつラーメン 、鹿児島黒豚とんこつラーメンに続き、マルタイの棒ラーメン九州シリーズの第3弾として「久留米とんこつラーメン」を食べてみたレポートしたいと思います。