JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-04-24から1日間の記事一覧

【食べてみた】マスカルポーネのようなナチュラルとうふ チョコレート味(相模屋)

前回の記事で紹介した「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」には、プレーン味とチョコレート味の2つの味があります。今回はチョコレート味の方を試してみました。パッケージの絵がめちゃくちゃ美味しそうですよね。 【前回記事】

【食べてみた】マスカルポーネのようなナチュラルとうふ プレーン味(相模屋)

富裕層向けの隣町スーパーで見つけて気になった商品。 これは豆腐として食べるものなのであろうか、デザートとして食べる物なのであろうか・・・一応豆腐のコーナーの横っちょに置いてあったので「豆腐」なのかな?兎にも角にも、どんなものなのか全く想像が…

【食べてみた】本格派博多ラーメン!地域の名店シリーズ だるま(明星&セブン)

先日食べてみたレポートをした「一風堂 赤丸新味 博多とんこつ」などと並び、セブンイレブンのカップ麺の定番ロングセラーとなっているのが「地域の名店 だるま」です。 様々なサイトで軒並み高い評価を受けていることは知っていたので、正直今更レビューを…

【食べてみた】地域の名店シリーズ 京都 新福菜館本店(明星&セブン)

創業70余年の京都の老舗「新福菜館」の醤油ラーメンを再現したカップラーメンです。 製造元は明星だけど、販売はセブンイレブン限定。しかも販売地域は近畿以西となっていますが、うちの近所の優秀なセブンイレブンで最近になって販売が始まりました。またも…