JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-05-12から1日間の記事一覧

【食べてみた】やわもち アイス 抹茶つぶあん(井村屋)

最初に、これだけはみなさんに言っておかなければなりません。これは決して「やわもち」ではありません。これは「やばもち」です。美味しすぎて止まらない、あるとついつい買ってしまう「やばもち」です。

【食べてみた】サッポロ一番 塩らーめん ピリ辛 タテビック(サッポロ一番)

初めて見たときは、なんだこりゃ〜〜!?って衝撃でした。人気インスタントラーメン「サッポロ一番 塩らーめん」が今度はタテロングカップラーメンになって登場?かと思ったら、「ピリ辛」というおまけ付きでした。今回はそんな「サッポロ一番 塩らーめん ピ…

【食べてみた】マルちゃん ハリガネ 高菜明太味とんこつ (東洋水産)

今回紹介するのは5月9日発売のマルちゃんの神シリーズハリガネシリーズ第16弾となる新商品は「ハリガネ 高菜明太味とんこつ」です!湯戻し1分という手軽さと、とんこつラーメンファンにはたまらない硬い極細麺を実現した憎い作品でもあります。

【食べてみた】井上誠耕園 パスタソース 醤油&ペッパー

オリーブオイル製品で有名な小豆島の企業、井上誠耕園のパスタソース醤油&ペッパーをお取り寄せマニアの母からもらったので早速使用してみました!