JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

2016-07-02から1日間の記事一覧

【食べてみた】Cook Do 八宝菜 (味の素)

最近、Cook Doにハマってるじょいえもんです。若干、炭水化物に飽きてきたので、積極的にお野菜を取るためにお料理を始めることにしました。ということで、手を出し始めたのがこのCook Do 中華合わせ調味料シリーズです! 今回は私が中華の中で一番大好きな…

【飲んでみた】幸せすぎる!セブンイレブン アイスカフェラテ ノンスウィート登場!?

セブンイレブンの旧アイスカフェラテはコーヒーフロートのように甘いミルクアイスの粒が入ったカップにコーヒーを注ぐものでしたが、今回は待望の氷にカフェラテを注ぐ本物のアイスカフェラテが登場しました!税込180円!

【食べてみた】長浜博多とんこつラーメン (マルタイ)

マルタイ棒ラーメン九州シリーズ「長浜博多とんこつラーメン」の食レポです!「博多とんこつ」といえば、おそらく私たちが最もなじみのあるとんこつラーメンでしょう。そんなとんこつをマルタイ棒ラーメンはどう攻めてくるのでしょうか。