JOYEMON

すべて個人の感想です

MENU

【保存版】お金がなくても恋人に喜んでもらえるプレゼント まとめ

f:id:joyemon:20151117080602j:plain

愛する恋人にとっておきのプレゼントをあげたいけど、お金がない。。。結構よくあるのは私だけでしょうか・・・?笑

そんな方のために、お金がなくても恋人の好感度をあげられるようなプレゼントのアイディアを提案しようと思います。

SPONSORED LINK

 

①ペアの生活雑貨

これからお家で一緒に使っていこうね、これから二人で一緒に過ごす幸せな時間を連想させるような前向きなプレゼント!

ペアマグカップ

これは鉄板。これから一緒に仲良く使っていこうねっていう前向きで健気な気持ちが伝わって来る最強アイテム。安くてもデザインが可愛いものがいっぱいあるし、相手の好みに合わせて選択するという楽しみもあり値段が気になりにくい。女性にもらっても、男性にもらっても嬉しい!

www.joyemon.com

ペアマグカップ+飲み物

お財布に余裕のある人は一緒に飲むもの(コーヒー・紅茶・お茶など)もプラスして購入するとより効果大。

ペアマグカップ+DVD

ペアマグカップを持ちながら二人で肩を並べて観たいDVDをプレゼントするのも素敵なアイディア。外でデートした後にお家でゆっくりとDVDを観よう!という自然な流れでまったりできます。

映画選びにこちらもどうぞ↓

 

 

ペアグラス+ワイン

お家呑み用のペアグラス♪は、大人のカップルならではのおしゃれプレゼント。予算に合わせて、一緒に呑みたいワインを一本プラスすると、パーフェクトです。

ペア食器

ペアマグカップよりちょっと上級。お揃いのお皿や器で、お家でまったり一緒にご飯を食べることを連想させるアイテム。これからお家デートな人にも、すでに同棲をしている人でも、夫婦でももらって嬉しいプレゼント!デザインも選択幅広く、値段も気になりにくい。

ペアキーホルダー

鍵など細々したものを付けるキーホルダー。定番のように思えるけど、意外にペアで持っている人は少ない印象。いつでも持ち歩くものであり、人の目にも触れやすいということでさり気無くアピールできる万能アイテム。男の子からもらっても女の子からもらっても嬉しい!

ペアセーター&スウェット(部屋着)

ユニクロでもいい!ペアで同じ色のセーターやスウェットもらって、お家で一緒に着ようねって言われたら結構嬉しい。お家デートで一緒に着てご飯を食べて、DVDでも見て、コンビニとか近くのカフェにちょっと出かける時にはそのままペアルックで♪ってめっちゃリア充な感じになる。女性側からもらうと嬉しい!

 

ペアアクセサリー 

ペアアクセサリーは、安物買うと反感を買ってしまうことも多いので、相手の望むような価格帯のものを用意できない場合にはセミオーダーで名前やメッセージを入れられるようなものを買うと良いでしょう。

 

②手作りプレゼント

手編みグッズ

マフラー・セーター・帽子・手袋、彼女から毛糸の手作りグッズをもらって嬉しくない人なんていません。プライスレスグッズです。

スノードーム

最近手作りプレゼントで流行っているスノードーム。購入してもいいだろうし、時間に余裕のある方は手作りしてみても良いかも!

m3q.jp

手作りアルバム

二人の写真や想い出のものをまとめた手作りのアルバムに、一年間のエピソードや想いを綴ってプレゼント。こちらもうまくいけば一生ものの素晴らしいプレゼントです。

③その他のアイディアプレゼント

オルゴール

二人の思い出の曲や好きな曲などのオルゴールなんてもらったら、ロマンティックで喜ばれること間違い無し!オルゴールはピンキリなので予算に合わせやすい。

www.orgel-honpo.com

名入れギフト

名前やメッセージを入れた世界に一つだけのプレゼントはプライスレスです!値段がばれにくいのもポイントです。

特におすすめは、二人のイニシャルを入れた文房具など日常使いができるアイテムが良いでしょう。

www.nairegift.com

SPONSORED LINK

 

<関連記事>